アプリ斎藤さんみんなとってるのね(笑)。
2014-04-18
ファッション通販 あーめっちゃ暗いこんなんでコンタクトつけて0.6の視力のわたしが運転出来るのか…



こちら ています。 素材 テンセル50%/綿50% キーワード:【エロカワイイ インポートランジェリー セクシー下着】【訳あり(わけあり)】【OUTLET(アウトレット)】【ルームウェア】【インナー】【インポート下着】【タンガチュニック】【パワースポット】【VICTORIAS SE ダイヤ 買取をサポート コンタクトレンズ作ってきます



新しい眼鏡を手に入れた。コンタクト買うお金ないから当分眼鏡っ子。。お母さんありがと!コンタクトレンズ新調しなきゃ…(T△T)まえのさん踊っていたし、初コンタクトレンズをおつけになられていました。。かわいい。。昨日の夜、確かに洗面台に置いておいたはずのコンタクトケースが、今日の朝、忽然と消えていた。いつもコンタクトを装着してる洗面台以外の場所にケースを置くというのはちょっと考えづらい……。これはもう私との生活が嫌になったケースが足を生やして逃げ出したとしか考えられないこのコンタクトレンズにはしばらくお休みして頂きましょう。
2014-04-15
コンタクトはもぉやめてメガネにしよう、、、うん。( ̄~ ̄)


じるのワンデー出たんだーめっちゃ安い欲しいけど送料が(⌒-⌒; )naoto_tonotsuji nemico_tw せやね!ちゃんとタンパク除去液?か何かを使わんとちゃん汚れが落ちないとか聞いたことがありつつも洗浄液オンリーだった私。横着してたら絶対目に悪いよね…気をつけよう。ねみさんもうにたんもお気をつけてですよ。

tatsuki4112 ワンデーはやばかろっ!笑 こちら プロがワンデーでお釈迦にするのはスターシップでは?



コンタクト 遠近両用を知りたい方はこちら sabasabatan ワンデーです ここ TankRock 毎日つけるんじゃないなら、ワンデーの方が良いかも三(۶ᐛ )۶瞳⁈待ってますsakune110225 カラコンって一ヶ月のもあるんだ!?やっぱワンデーの方が安全だよねぇ_(:3」∠)_発色綺麗だね!……って、え、ちょ、咲嶺ちゃん目大きくね?え?美人さん?え?
2014-04-13
明日健康診断!目を休めないと、、視力検査、、1.0でありますように、、カラコン買うならワンデーかな次は宇宙人が人間ひとり入れとくガラス管のようなデザインの風呂足先から頭の先まで洗浄液で満たす呼吸用のパイプはたまに事故る

使い捨てコンタクトの比較 ドンキで華ちゃんのカラコンとつけまと洗浄液とつけまノリ買ってもろた♡さっき帰ってきたし勉強してない(笑) コンタクトレンズ情報、ココなら間違いない! kaoruko1985薫さん皆様おはもふライデー( ´ ▽ ` )ノみんニャがワンだふるな一日なる様今日もがんがるよー! frm33r34i5g2 ten660 La_y_lala Rincoyokohama neco_mama momoneko45



こちら コンタクト入れたら超痛かった。 洗浄液の洗浄が終わってなかったのかな。。。kyouka_1014 小6からずーっとDですーーーーwwwwww 視力検査のやつもう全部見えないもんwwwww (こばやしDよりのCです残念)

今日からワンデーやー笑
2014-04-07
図書館着たけどまだ干からびたコンタクトに写輪眼書いただけだ…
ルパンはファーストコンタクトが一番好き!何回見ても面白い(^^)!さてと、寝よー ここ コンタクト忘れたー水筒忘れたぁおわったわぁ
こちら 目悪くなりすぎ(*_*)コンタクトの度数変えるか…(>_<) アウターの通販 コンタクトがめっちゃ目に合ってない気がする…今にも取れそうww



昨日と今日の視力の落差のおかげて今日みえにくい (´ºωº`)せっかくコンタクトかっても朝時間ないからつけられへんとか意味ない。笑かえったらつけよー。ってゆって毎回忘れるぱたーん。コンタクトなくなったから久々にグレーのカラコンつける



目が痛いからコンタクト外したらコンタクトはじっこちぎれてた。目だけは大事にしようって決めてるのに・・。
2014-04-03
え、キャンディマジックっていうカラコンの種類w栄養ドリンクのリポビタンDみたいなかんじ!


プラスチックのスプーンでパイ生地をつつく。さくりと軽い音を立て穴を開ければ、ホワイトソースの甘さを含んだ匂いが立ち上り。中を覗ける程に穴を広げれば、仄かな湯気がふわりと) コンタクト 遠近両用 ノイズ酔いしてきた……違っ老眼で焦点あわせにくくなってるからじゃないのよ!?確かに遠近両用眼鏡だけど!!

エンジェルカラー 動体視力のアプリ面白い\(^o^)/茶先生は美術教師今年10年目。絵の上手い人にしか好奇心を持たない。教え込まないのめり込まない。逆に下手な人には、結構ダメ出し。画伯で審査員会長でそれでともデカすぎて凄い絵作って飾られてるたまに、美術部が出すコンクールに一緒に出す
Bananaebii 視力に問題は無いけど、左の気配が読めない、声のトーンが高い、みたいな?認知の検査してもらったけど全く問題なしだったのよ。なんとなーく違和感感じてるだけなのかなーみたいな(*_*)つかれたー。眼鏡買った!視力検査したら0.015と0.03でした!すご!やば!だよね!

tel_let ワンデーを5日ほど使って節約してる時もあった…
2014-03-28
コンタクト ちゃんとしたやつ買った方がいいからコンタクトの洗浄液コーナーとかの方がいーかも∩(`・ω・´)∩


とっておきカラコン 違うよ?!違うwwwwwでもさとはるちゃん僕が二宮さんに見えるような視力してるから、ね?←← こちら ゲーム/サドンアタック、メイプルストーリー アニメ、ボカロ、UVERworld、きゃりーぱみゅぱみゅ、せかおわが好きな人 愛知県住みのひと一つでも当てはまる人フォローしてえええ
私は21周年あたりから年パ持ち始めたのでまだまだ最近しか知らないですがそりれでもう〜んと、思うところもありますしね(^^;;今はワンデーでゆるくインしてちょうど良いくらいですw杏里、いつもは目細工で目をパチクリ大きくして、14.0ミリのカラコン入れているんですが、いっぱい汗をかいたら目がすっきりん星。いつめくでをぱりおきてんがすから、かぶりやね?。。コン入、四角とへこみと丸で丸かぶりやね?。坂口杏里

カラコンつけたのゎえーけど保存液持ってない←xx_ykpn はっはっはっ(°_°)眼科に行ってくれ!視力検査からはじめようかコンタクトケース忘れたことに気が付いて空港の薬局でコンタクト洗浄液買った( ; ; )お金もったいない( ; ; )洗浄液は持ってきたのにケース忘れるとか馬鹿( ; ; )
2014-03-20
定期】SkypeID nyuiret__ 気軽にコンタクトはどうぞ。
コンタクト歴はもう長いんだけど、最近は長時間入れてなかったからかなぁ。o(TωT)oましゃのグッズ悩むー!!オリ醤欲しいし、タオルは必須だし、クッションカバーと。。。ルームシューズも気になる(T ^ T) ってか!!アンダーウェアおされ過ぎる!!欲しい!!w

通話しないのにコンタクト居る意味あるのかなってときどき思う 専門情報ーネックレス コンタクトレンズをしたまま、クール系の目薬をしても、白目のところしかクールじゃないことがわかった(生まれて初めてのコンタクト体験中)



キャバドレスの情報 ものもらい出来てコンタクト入れれない(´;ω;`) デザイナー靴のイベント情報 敵を見失った(ロストコンタクト)! これより警戒体制に入る!


コンタクトにしようかまよう
2014-03-13
チョコ君への誕生日プレゼントはDQNからのウザ絡みだァアアア



本日の最大手、お歳暮コーナー。あと10人…(;´д`) こちら プロポーズや記念日には特別な演出をすべきと考える人は、結局別れやすい。サプライズ好きな人は現実逃避の癖があり、日常生活を退屈に感じる傾向があるので、結婚には向かない。昨日はウォールフラワーみた!出演者イケメンだし、エマワトソンかわいいし、よかった!!今日は親の結婚記念日だからケーキ買って帰る。


ウォールフラワーってゆう映画見たい(´-`).。oO(寝よ(´-`).。oO(つか、親会社からお歳暮用の名簿もらうのすっかり忘れてたぜ
今さらすぎるけど、境界の彼方の時にメガネフラワーのCMやるのは狙ってるとしか思えないですよね。
2014-03-11
ぴゃあぁああ!!!///→保存喉大丈夫ですか?市販なら炎症起しちゃってるならブロン液っていうシロップと龍拡散の水無しで飲む粉が結構効きます!古典的なのは大根おろしに蜂蜜混ぜてお湯で割って飲むと少し楽になりますよξ´๑•ω•๑`Ҙ

この少女の、この叢雲の提督に、名前は無い。ただ『提督』と呼ばわれ…そして、『使い捨ての提督』と呼ばれている。この提督に存在価値は二つ。艦娘を指揮し、そして守ること。 閲覧 カラコン 視力検査ちゃんと見えてよかったヽ(*´з`*)ノ



ここ あ、これやったら、グレーってわかるわ!\(^o^)/ワンデー??!てかどこの種類ー?このカラコン ここ やっとコンタクト洗浄液のボトル買ってこれたー( ̄∀ ̄)


それと疲れが出てるからなのかいつものぽんこつ発揮かどちらかだがコンタクトケースに保存液入れたつもりが乳液入れてたってゆーorz危ない( ꒪⌓꒪)やったぁー、カラコン買ったらなんか洗浄液までついたきたぁ



shi_hiro6247 うちの洗浄液使うつもりやろ( ̄ー ̄)
2014-03-09
コンタクトデビュー!



目はね、女神カメラってアプリで加工してる!普通の時は普通のカラコンだから再現度がた落ちょ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。撮ってほしい!!!!今季最大の発見は、コンタクトレンズつけなくても仕事できるつーこと!サンクスおめめ!

ここ 定期】Skypeしてます。コンタクトしたいので、されてる方いましたら一言下さい(。・ω・)ノ゙ 買取のヴァンクリーフ&アーペルのまとめ コンタクト追加っていうのをするのでは( ˘ω˘ )



なるほどー!私はカラコンというかコンタクトレンズ自体が恐怖です。一度も入れたことないです眼球に異物貼るとか!恐怖でしかない!!!化粧したままコンタクトも外さずこたつで爆睡っていう悪業の3コンボをしてしまったからな悩んだ末にショッピングwwwさすがに2weekのコンタクトを1month使う勇気はないwww
前へ